08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

8月24日お稽古日

2017年09月04日


この日も体験に来られました。

こういう時は イケメンが対応します(#^.^#)

CIMG3029.jpg

沖縄まで行って三線を買ってこられたねぇねぇ。

またのお越しをお待ちしております(*ノωノ)

CIMG3028.jpg

でっ、何故かこの日も🍻

CIMG3031.jpg

探していた曲の工工四があったと

早々に三線持ちだす・・・

CIMG3032.jpg

こちらは探していた キープがあったと

早々に一升瓶持ち出す・・・(゚Д゚;)

何か文句あるっ?(笑)

CIMG3034.jpg

何時ん心や 

若々とぅ 

サー楽しく

笑い福い

この笑顔がたまりません!!!


CIMG3035.jpg

唄三線 最高です!!

是非皆さんも一度気軽に

見学にお越し下さいませ(#^.^#)




奈良教室 | コメント(0)

2017いってみぃ~ひん 2

2017年09月01日


いってみ~ひんの続きです。

毎度の気合い入れです!!

CIMG2997.jpg

整列~いまいち シュッとしてないかなぁ・・^^;

20170830183437178.jpg

真剣モード!(^^)!

CIMG3000.jpg

何のアイコンタクト?(笑)

CIMG3006.jpg

CIMG3019.jpg

曲の説明を少し詳しく紹介です🎤

CIMG3015.jpg

男性陣 大きな声を出してるのに

いまいちマイクに通らず(^-^;

CIMG3005.jpg

祭り太鼓が終わった所で再びステージに上がり、

カチャーシー🎶


CIMG3023.jpg

CIMG3025.jpg

お疲れ様でしたぁ~~

今年も奈良教室いってみ~ひん無事終了!!

20170825001257580.jpg

20170825001328410.jpg

色々課題も残りましたが、

来年に向けてまたシッカリお稽古

して頑張ります!(^^)!



奈良教室 | コメント(0)

2017 いってみ~ひん

2017年08月24日

奈良教室

今年も依頼を頂き、いってみ~ひんです。

このイベントはそもそもボランティアで

成り立ってるイベントです。

会場となってる奈良ロイヤルホテルは

ロイヤルホテル様が完全無料提供して

下さっております。

そんな熱い思いに応えて出演者または

出店各団体が協力して毎年運営されてます。

縁あって今年も奈良教室は

出演させて頂きました。

思えば奈良公演5周年記念の

宣伝イベントとしてステージではなく

ステージ下で演奏させてもらったのが 

第一回目でした。

その第一回宣伝イベントから早数年・・・

今年は琉球祭り太鼓奈良支部様

とジョイントで参加させて頂きました。

CIMG2998.jpg

JR奈良駅で待つハワイからのお客さんかな(^^;)


CIMG2989.jpg

バスに「乗り込み・・

CIMG2990.jpg

会場到着です


CIMG2991.jpg


リハーサル室で気楽に音合わせ(^^ゞ

20170820184414510.jpg

奈良ネーズだよぉ~~🎶


20170820192543131.jpg
20170820184348891.jpg

奈良教室

美童姉妹🎶🎶



CIMG2993.jpg

まっ、

いい感じに写ってますよねぇ~

それなりに!!



続く・・・


^^;















奈良教室 | コメント(0)

17日 稽古日の様子

2017年08月18日


🎶20日の いってみぃひん出演への最後の稽古日(^-^;


CIMG2983.jpg


なのにまた おやつが並ぶ奈良教室

しかも柿の種 三昧^^;

beerもないので喉がイガイガで唄えない(>_<)

広島土産も並びます

しかし稽古は超真面目モード

本番 並びで 立稽古⁰

CIMG2985.jpg




CIMG2986.jpg


発音が違うと ウチナーのうさぐわぁから ダメだし^^;

CIMG2987.jpg


体験のお二人は立ち稽古なんて関係なく

無心に弾いておられました(*ノωノ)

今月末には月例会 兼 歓迎会が出来るかもなぁ~(#^^#)

CIMG2988.jpg


今日も三線貸出しました・・・フフフッ・・・

おいでっおいでっ・・・🎵🎶




奈良教室 | コメント(0)

8月4日 師匠稽古日

2017年08月15日


8月の師匠 稽古日です。

昨日見学に来られた方が

今日は師匠も来られるとのことで連続参加!!

CIMG2971.jpg

月に一度の師匠指導日なので、

なんとか教えてもらっておかないと^^;

CIMG2946.jpg

からくいの調整もお願いしますm(__)m


20170805125324411.jpg

この日は ジャマイカらからも体験に

来られてました(*ノωノ)


20170805125228621.jpg

お~~

いい笑顔!!!

ステージでもそんな笑顔で唄三線しよう!!


CIMG2975.jpg

てなわけで二時間みっちりお稽古終了!!

おつかれさんで~~す🍻

見学さんも参加\(~o~)/


CIMG2977.jpg

ママのビール真っ白やん^^;

CIMG2978.jpg


CIMG2979.jpg

一足お先にと少しニヤケて

立ち去る師匠・・・・・怪しい・・・^^;

CIMG2981.jpg

二日続けて見学、

体験と来てくれた女性!!

また宮里シンカに

なれたらいいのになぁ~(#^^#)

三線貸出ししたからこれきり来ないと

いうことはないはずです。

(名付けて三線でオトリ作戦です( ̄ー ̄)ニヤリ)

  













奈良教室 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »